So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ライター記事 ブログトップ
前の5件 | -

新たな首輪検索中『PEPPY』 [ライター記事]

シェアブログfuに投稿
アビシニアン・ルディ・アルマジロ アビシニアン姉妹と生活していると、愛とは寛容と忍耐への挑戦だと思います。
 昨夜も隣室から「Anniversary」ケーキを3個いただいたので1個食べていたところ、背後からアビシニアン・ルディの襲撃が!!
 少し前にアビシニアン・ブルーと喧嘩をして、アビシニアン・ルディの安全首輪は壊れていました。
 音もない突然の攻撃に驚いた私の肩から振り落とされまいと頑張ったので、肩から背中にかけてざっくりとアビシニアン・ルディの爪跡が。
 入浴の際にシャワーが染みる程なので、見事なみみずばれになっていると思います。
 独居生活だった私は、独り言の癖もないので自宅では能面のように無表情で過ごしていました。
 アビシニアン・ルディと暮らすようになって、色々な感情を揺さぶられるようになったと思います。
 2008年はアビシニアン・ブルーも迎え、甘やかすばかりではなく怒ったり悲鳴をあげることも少なくない日々。
 自分が雑誌に掲載されるなんて考えもしませんが、アビシニアン・ルディがペット用品通販ペピイに載った時には色々な方に自慢しました。
 家族とは異なる存在ですが、やはり大切です。
 これからもずっと、健康で一緒に暮らしたいもの。
 でも…食事だけはアビシニアン姉妹の襲撃に警戒せずゆっくりと食べたいので、新しい首輪を買わなくちゃ!!
 今度は安全でも壊れにくいのを探そうと思います。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
この記事に点数をつける
リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫用品は少ない!?「ペットショップ」 [ライター記事]

シェアブログfuに投稿
 病院帰りに立ち寄るのがペットショップです。
 疲れきった身体で自分へのご褒美としてアビシニアン姉妹にお菓子を購入。
 病院の側には何故かペットショップがあることが多く、足を伸ばすのが当然になってしまいました。
 けれど、私の居住地だけなのかもしれませんが猫用品は少なくありませんか。
 比率としては犬6:猫3:etc.1だと思います。
 オリコン「ワカレメ vol.5」が犬と猫のどちらが好きかの多数決をしたところ、犬60.4%猫39.6%だったそうですが、ペットショップの品揃えにも反映されているのかもしれません。
 勿論Web購入することは出来ますが、首輪など自分で感触を確かめたいものは店舗購入したいのにと思います。
この記事に点数をつける
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

狙われた『ドミノ・ピザ』 [ライター記事]

シェアブログfuに投稿
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
 毎月1度は宅配ピザのドミノ・ピザdayです。
クワトロ・プレミア 常に1人で食べているので、1枚で4種類(ドミノ・デラックス+バジリコ・デラックス+プライムシーフード+ラザニアーノ)の味が楽しめるクワトロ・プレミアは相変わらず私のお気に入り
 特にラザニアーノは、ラザニアとピザの美味しさにポテトが絶妙!!
 私の中でNo.1を半年間キープし続けています。
 しかし、美味しそうな香りにアビシニアン・ブルーが離れません。
 アビシニアン・ルディも興味津々なのですが、アビシニアン・ブルーに先を越されてしまい近づけない様子。
 蓋を開けた途端に飛び掛るのが解っているので、やむを得ず飽きるのを待ってから食べました。
 熱々で届くので、多少待っても蓋をしたままなら醒めないのも良いです。
 しかし、毎回次は違うものを注文しようと思うのに、ついクワトロ・プレミアを注文してしまいます。
 次は違うものを注文出来るかしら。
この記事に点数をつける
リンクシェア レビュー アフィリエイト
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パソコン生活にルータ登場 [ライター記事]

シェアブログfuに投稿
 我が家にパソコン設置を行ってから10年以上。
 未だにフレッツ・ADSL8M開通当時のADSLモデムを利用しています。
 NTTから購入したのですが、箱の中に入っている領収書は20,000円以上。
 ルータ機能も無くIP電話・無線など出来る筈もありません。
 インターネット設定する際にはISPインターネット接続ID/PWが必要。
 ADSLモデムが故障した時点でフレッツ・ADSLを最大速度に切り替えようと思うのですが(我が家は築20年以上の古い賃貸なうえCATV契約も大家が途中で切り上げてしまったのでFTTH契約は不可能と推察)、丈夫で不調だったこともありません。
 パソコントラブルも、モデムではなくHDD破損やISP・NTTの故障やメンテナンスによるものばかりです。
 しかし、先日友人から使用していない無線ルータを譲って貰うことになりました。
 我が家にも、いよいよルータが登場!!
 無線機能が内蔵されているので、ノートPCを購入してWCからでも接続可能です。
 小躍りしたい気持ちと同時に、自分で設定が行えるか一抹の不安。
 とりあえず、友人から渡される前にWeb検索をして勉強します。 
年間訪問サポート実績30万件のキューアンドエー株式会社
この記事に点数をつける

PostPet『ClubT限定オリジナルTシャツ』発見 [ライター記事]

シェアブログfuに投稿
 以前はWebで交流していた相手と頻繁に『PostPet』でメール交流をしていたのですが、今は携帯メールが多く頻繁に交流する相手もいません。
 新しい機能が沢山ある『PostPet』に興味はあるのですが、指を銜えるのみ。
 『PostPet』は本当に可愛いですよね。
 その『PostPet』のClubT限定オリジナルTシャツを発見しました。
 『PostPet』誕生10周年記念のコラボグッズなのだそうです。
 ClubTというのはオリジナルTシャツetc.を無料でデザイン・販売できるドロップシッピングサイト。
 『PostPet』に限らず、例えば我が家のアビシニアン姉妹のオリジナルTシャツやトートバッ・マグカップの作成もOK。しかもドロップシッピングなので自分に報酬が入ります。
 上記の写真を使ってマグカップ…素敵!!
この記事に点数をつける
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - ライター記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。