So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『NY1匹旅』アビシニアン・ブルー [ペット]

アビシニアン・ブルー 2009年9月の連休中にアビシニアン姉妹NYの旅へ行く予定でしたが、私事都合によりアビシニアン・ブルー1匹旅となりました。
 毎回死闘を繰り広げるアビシニアン・ルディと異なり、仔猫時代よりNY経験のあるアビシニアン・ブルーは鳴き声も落ち着いて猿猫のように浴室で暴れ回ったりしません。
 爪切りの方が余程苦手で、後ろ足で鋭い蹴り[どんっ(衝撃)]を受けます。
 手早くシャンプー×2→リンス×1の後はペットタオル2枚で拭き心行くまで自分で毛繕いをして貰いました。
 寒くなる前にアビシニアン・ルディも1匹旅をして貰いたいのですが、週末は気温が下がり天気も悪いようなので、どうしようか考え中です。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

やまがたん

お風呂に入れるのも大変なんですね・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-26 07:44) 

green_blue_sky

雨のNYに行きたがりませんからね(;^_^A アセアセ・・・

カタちゃんは、月曜日の手術後はしばらくボランティアさんの家で過ごします。早く元気になって戻ってきてほしい~
by green_blue_sky (2009-09-26 08:56) 

qoo2qoo

NY経験…(^_^;)
これから寒くなるといろいろ大変ですよね!!
by qoo2qoo (2009-09-26 09:47) 

山倉ふう

>やまがたんサン
NYは大変です。
大好きな猫もいるようなのですが、我が家は姉妹揃って苦手です。
私のNY方法が良くないのかなぁ。

>green_blue_skyサン
術後に外で過ごすのは心身ともに休めず大変なので、ボランティアさん宅で過ごせて良かったです。
元気が1番ですよね。

>qoo2qooサン
そうですね。
これからの暖房費も泣ける程かかるので、もっと時給の良い職場を見つけないと。
by 山倉ふう (2009-09-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。