So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

『LeTAO sweets Cafe SAPPORO Amai-Wana』誕生会

シェアブログfuに投稿

パティスリールタオ

 2007年10月15日は私の誕生日です。
 同僚が仕事後に『LeTAO sweets Cafe SAPPORO Amai-Wana』でご馳走してくれました。
 
 ブレンドティはブレンドした茶葉の説明書が添えられます。
 今日飲んだのは、スリランカの「ヌワラエリヤ」をベースに「パイン」「レモン」「マンゴ」「ラズベリ」のフレイバをブレンドしていて、ほんのりとした甘さの美味しい紅茶でした。
 プレートケーキはどれも美味しかったのですが、珍しかったのは写真右のキャラメルが入ったもの。
 ろうそくは、同僚が店にお願いして立てて貰っています。
 元同僚や友人・実父からもお祝いメールが届き、幸せな誕生日。
 ちなみに、アビシニアンは帰宅直後に私の太腿を前足でマッサージしながら涎を垂らして祝ってくれました。
 幾つになっても誕生日は嬉しい記念日
 今日は食事制限をする気持ちはなかったので、朝に行った「ラジオ体操第1」「腹筋5回」を就寝前にもする予定です。
この記事に点数をつける


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

mana

お誕生日、おめでとう!!

研修中に誕生日も良い思い出になりますね
仕事帰ってから、いくつかの記事を書いているのすごい
by mana (2007-10-15 22:56) 

あじゃあじゃ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆お誕生日おめでとうございます ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誕生日が嬉しいとおっしゃったふうさんがとても素敵だと思いました♪
by あじゃあじゃ (2007-10-15 23:46) 

山倉ふう

>manaサン
有難うございます。
そろそろ限界かしらと思いつつ、今までの習慣が抜けません。
殆ど寝ながら書いていることも…。

>あじゃあじゃサン
生きているだけで色々な可能性があると思うので、長く生きられる程嬉しいです♪
今年こそ猫好きな相手と結婚!!
by 山倉ふう (2007-10-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。