So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

新『コールセンタ(インバウンド、以下イン)』3日目終了 [その他]

シェアブログfuに投稿
 『コールセンタ(イン)』は離職率の高い仕事です。
 2007年10月1日に姿を見せなかった方1名と、出だし好調。
 2日目に1名、3日目に1名と確実に1日1名が消えています。
 今日来なかったのは、自己紹介で「『コールセンタ(イン)』歴4年なので自分の経験を活かす」と言っていたのですが、欠勤or退職なのか灰色です。
 北海道の最近の『コールセンタ(イン・アウトバウンド、以下アウト)』どちらも乱立しているので、更に条件の良い企業を見付けたのかもしれません。
 私は2日目で既に「面白い人」と言われて複雑な気持ちです。
 嫌われるよりは断然に良いのですが、やはり研修担当者の「年齢クイズ」「血液型クイズ」を初日・2日目で行っては駄目だったでしょうか。
 折角の立上げ仲間なので、和やかに仕事をしたいのです。
 これから年末に向けて忙しくなるので、求人が増える季節。
 「anレギュラー」「anセレクト」「anエリア」など、Web情報を駆使して出来る限り好条件の職場で働きましょう!!

パート アルバイト コールセンターのアルバイト求人情報とバイト募集なら
この記事に点数をつける


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

mana

もう今日のブログアップ
早い

いなくなった人、気つかなかった!
by mana (2007-10-03 22:59) 

あじゃあじゃ

何故消えちゃうのでしょう?
仕事が大変だから!?
by あじゃあじゃ (2007-10-04 11:13) 

あーや

消えませんでしたね。
一安心。
by あーや (2007-10-04 19:42) 

山倉ふう

>manaサン
どうやら無事に戻ったようです(笑
消えても当然と考えている自分が怖い。

>あじゃあじゃサン
希望通りでは無かったり、もっと条件の良いところがあったり…理由はあるのだと思うのですが、本当に突然なので解りません。

>あーやサン
彼女は戻って来たね。
そうして人事の方と話している姿を見て、前職にもSVやLDと仲良しにしていたOPがいた…と思い出しました(笑
by 山倉ふう (2007-10-04 22:50) 

mhl村井

お世話になっております。
求人サイト「http://jobpocket.jp/」を運営しております
株式会社もしもしホットラインと申します。
突然のご連絡で申し訳ありません。

以前は「アフィリエイトB」弊社プロモーションにご参加いただきありがとうございました。
せっかくリンクを貼っていただいたのに申し訳ありませんが
プロモーションは昨年に終了しており、
現在ブログからの被リンクについてみなおしを行なっておりますため、
弊社サイト「http://jobpocket.jp/」へのリンクを削除していただきたくご連絡いたしました。

対象
http://fu-yamakura.blog.so-net.ne.jp/2007-10-03-1
の記事、および記事に付随する下記のようなURLからのリンクです。
http://fu-yamakura.blog.so-net.ne.jp/archive/200710-6

※削除を希望しているのは、テキストリンク、バナーリンク(imgがアフィリエイトBのロゴに差し変わったものも含む)です。
※他に記事、テンプレート部分を含むブログ内にリンクがあれば、全て削除を希望しています。

ご多忙中お手数をおかけし大変恐れ入りますが、どうぞご対応のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
by mhl村井 (2014-07-30 14:20) 

山田

サイト管理者様

お世話になっております。
アルバイトJAPAN様の依頼により
http://www.ajapan.net/
の管理を代行させて頂いている山田と申します。

この度、貴サイトからの
http://www.ajapan.net/
へのリンクをはずしていただきたく連絡させて頂きました。

該当リンクにつきましては、
アフィリエイトBのバナーになります。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
alertfs001@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。

また、リンクの設置箇所が管理者様の方でわからない場合も、
貴サイトのURLを添えてご返信いただけますと幸いです。
サイト内のリンク設置箇所を弊社側で調査して返信いたします。
その他、対処が難しい場合もご一報いただけますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
by 山田 (2017-01-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。